お知らせ

本日開院!

おはようございます。本日開院いたします。当初は機材の不足、不手際等患者様に御迷惑おかけする可能性がありますが、可能な限り対応させていただきますので御了承ください。 いくつか事前にお知らせしなければなりません。 1.労災保険は許可がおりるのが5月になりますので今月中はお受けすることができません。 2.巻き爪のワイヤーは資材の到着が遅れており4月11日頃から施術できる予定です。 3.近隣に調剤薬局がないため、院内処方を行いますが、在庫や種類に制限があるため家の近くに薬局がある方や、可能な方は院外処方でお願いいたします。 皆様の御来院を心よりお待ちしております。

開院手続き完了!

みなさんこんにちは。昨日、保健所の検査が無事に終了して、開院の手続きはほぼ完了いたしました。手続き上は明日無事開院できることになりました!話には聞いていたのですが、準備が猛烈に忙しいです。早目から余裕を持って準備を進めていたつもりだったのですが、やってみないと出てこない問題が次から次へと発覚し、その対応が必要になります。 業者さんたちに御協力いただき、2日間模擬診療を行いました。まだ不慣れな点も多く、患者様に御迷惑をおかけするかもしれませんが、一通り診療を行えることが確認できました。 写真をとってアップしたいところですが、気付いたら夜中になっている状態でまだとれておりません。近々アップしますのでお待ちください。 皆さまの御来院心よりお待ちしております。

開院準備進行中!

御無沙汰しております。久しぶりの更新になります。現在、保健所の申請や、様々な業者様との打ち合わせや手続きなど準備にてんやわんやです。工事は外構の一部を残しほぼ完了いたしました。何とか4月1日に開院できそうです。工期短縮に御協力いただいた工事関係者様、無理を聞いていただいた医療機器関係者様、有益なアドバイスをいただいた医療関係者の皆様、コンサルタントの猪川には心より感謝申し上げます。開院するにあたり、人は一人ではたいしたことはできないということを痛感いたしました。多くの人々に支えられて生きているんだということをあらためて実感いたしました。私自身もの支えになれるように努力したいと思います。 現在研修を随時進めております。皆様をスムーズにお迎えできるよう努力してまいります。私の医師としての能力を100%提供できるように準備したいと思います。 内覧会を行う時間がとれず、ぶっつけで開院となりそうなので、次週WEB内覧会として写真をアップする予定です。お楽しみに!

お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。